« 火炎龍拳 | トップページ | 閉鎖 »

2012年4月19日 (木)

スタートライン

やっと立てた気がします。

105ss

これであいとら?だっけ

そこいけるようになったんで、暇なときつれてってください!

まだ未知の領域なんで∑(´□`;)

そして覚えました。

Ss

次はイミット暗闇ですね!

110目指してがんばりまそう!

110まで@25億ほど!

115までは@65億ほど!

そしてせぺ装備エンチャ実装前にアドさんからいただいたちょっと強いかもしれない肩!

Ss_2

いろいろ付いてるしADD MDD両方付いてて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!と思ってたんですが。

エンチャできるし装備ぼろぼろでてADDとMDD使い分けれるようになったんで死ぬまでの間お守りでつけさせてもらいます!

115までつけれてたら115億ください!

さぁ~せぺ第2部もがんばろ~

« 火炎龍拳 | トップページ | 閉鎖 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1327561/44946887

この記事へのトラックバック一覧です: スタートライン:

« 火炎龍拳 | トップページ | 閉鎖 »