« STR修 対賊用メモ | トップページ | ADD »

2012年4月16日 (月)

更新

お久しぶりです。

まぁ誰も見てませんが自分用にメモというか成長記録みたいなものをとろうかなっと、

最近、デブの城動画みておもしろいなって、先週の火曜日と土曜日出れたのででたんですが、これがまた面白い!

城で対賊用にと全D修育ててたんだけどなにぶん火力がないから殲滅できないのなんの!

なのでこいつは火炎を手に入れるまで保留かなって思ったこの日このごろです!

そして諸事情でディス手がないもので戦、聖、騎はやれないもので修だけやっていこうと。

全Sと全Dを使い分けると!

阿ですか?

しりまてぇん。

火曜日攻めたかったんであるギルドさんに傭兵で参加させてもらたんですよ。

割と奥いけて

Photo

15秒くらいでサクリたいてもらっていけるはずだったんですが。。。。

肉移動のときに個数のとこで肉のSC連打してしまって。

残り数秒で飛んじゃいました><

そのまま城は守られちゃい申し分けなかった∑(´□`;)

その城で思ったのは1枚目はエクダイ もしくは エク火炎 で飛ばせるんですがその@がやはり大地、炎ではきついと実感してしました(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

なのでやはりここはイレディケイションを覚えるしかない!

いういことで今週から本格的にレベルをあげていこうかなって思ってます!

週3で夜中せぺ固定でいれてもらったのでバイトない日はF2のも乗っていこうかと思います!

115到達経験 ~12005301364 約120億

現在

103/99 72/72

Ss

善悪はイレディ覚えてからでもあげたいなっと。

とりあえずは104に!

104まで@125771219

« STR修 対賊用メモ | トップページ | ADD »

コメント

残念ながら見てるんだなぁこれが!

見られてた(゜ロ゜)昨日前田さん作った!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1327561/44903299

この記事へのトラックバック一覧です: 更新:

« STR修 対賊用メモ | トップページ | ADD »