« 更新 | トップページ | 火炎龍拳 »

2012年4月17日 (火)

ADD

最近ずっと100↑の鏡ソロしてたんですよ!

で、今日初めてぁ~ちゃんとペアしたんです。

HTを含め50分の結果がこちら。

Photo

約2600万ですかね。 1時間で約3000万くらいかな?

トリオしたらどれくらいいくかまた検証してみたいです。

最近ADDを増やしてるんですが今使ってる帽子が

3種あって ミスタスと天上帽子が2種使ってるんですが

Add

Mc

なんですが1個はMC用で使ってて問題ないんだけど

↑の隣接用帽子がずっと3段でとめてたのでこれを気に5段にしようかなっと。

いるものは

ゲヘナの結晶40個(前あげちゃって0個に。

4段 5段 兜スクロール

3次UG100%ジェム×2

かな!

3次代行は王妃の1回あるから!

まぁ適当にがんばっていこう!

« 更新 | トップページ | 火炎龍拳 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1327561/44909312

この記事へのトラックバック一覧です: ADD:

« 更新 | トップページ | 火炎龍拳 »