« 王妃初登場 | トップページ | STR修 対賊用メモ »

2011年10月17日 (月)

久々のエンチャ

お久しぶりです~!

昨日?今日?の夜中D12リングがあまっていたのでエンチャしようと思って安全保障をつけようとしたんですがEPが8866と9000にほんのちょっとたりず。。。。。

なので失敗残留してもー付与付いてもデブに貸してあげるってことでEPいただきました!

失敗残留だなってゆいちゃんと話していたんだけどまさかの成功。-付与かなって思ったら2付与してました!

D14

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

久々にE9をエンチャして楽しかったです!

あまったD12リングのほうをデブやんに貸してあげました(´・д・`)

汚さないでくれればいいけど。。。

むしろ指はまるのかなっていう心配wwwww

で、エンプロあまったんでどれにしようかなって考えててアルティメットナックルがE5DAM10と止まっていたので軽い気持ちでエンチャ

Dam13

なにかが怖い。。。。

これは!運がきてるとおもって露天に破邪買いにいったけどなくて落ち。

朝今現在破邪の巻物見つけてエンチャした。。。。

やばかった。。。E7最高付与に。。。なったから調子に乗ってまた破邪したら失敗残留でエンプロ発動せずまだ生きてるから、エンプロなにに使おうかなっと。

現在UWはこの付与である

Dam16

ここで2か3ついたら地と天かってDAM20付与狙えたんだけどな。。。。

残念><

いあ、まだ狙えるか!?

ちなにみ王妃は83ラウンド習得済み@エクスタ覚えるだけとなりました!詳しく書きたかったけどもう時間がないので学校いってきまするw トン

« 王妃初登場 | トップページ | STR修 対賊用メモ »

コメント

おーさま!!失礼すぎるどんww

っていうか、エンチャント成功しすぎでしょ!(゚д゚;)
ほんと羨ましい限り。
指輪はちゃんと使えてるよー! むしろぶかぶか過ぎて困ってるくらい。
うちも負けずに良いアイテム作るぞーw

エンチャ運が鬼畜すぎる。


う、うらやましい……ネタでしかE10いったことないよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1327561/42551537

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のエンチャ:

« 王妃初登場 | トップページ | STR修 対賊用メモ »