« たまなだけに。 | トップページ | 久々のエンチャ »

2011年10月 6日 (木)

王妃初登場

はい。どうもお久しぶりですこんにちわこんばんわ。

さて。今回のお題はこちら。

Photo

最近誕生した格闘の王妃です!!

対人専用修になります!

そうです。対人ってことで全Dです(´・д・`)

もちろんCON振ってません!

そして先ほど守護、王妃ともに71になりました!

そして71での現在のステを公開するとコンナ感じ~

Photo_2

71にしてSD202となかなかよい子に育ってます"а( ̄▽ ̄*)

ちなみにスピモ ドーピング なしです。

格闘の王の方のステを晒すとコンナ感じです。 ちなみに103です。

Photo_3

こちらも同じくスピモ ドーピングなしです。

103でこれとかカスだわ!とか 雑魚!とか言わないでください><

僕も頑張ってるんです Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

格闘の王妃ちゃんの成長日記を書いていこうかなって思ってます!

ただ50までスキレベ0だったんで大変です!

~成長日記~

レベル71 ネリ36 炎14 大地4

はい、がんばりましょう!

~おまけ~

いつぞやの親睦ちゃっと

Photo_4 

とーさまってだれのことやねん(´・д・`)

でぶめ!

« たまなだけに。 | トップページ | 久々のエンチャ »

コメント

王妃さん、じゃなかった。 ちゃぎ娘さん、初めましてー。
久しぶりに更新されてたから見に来たら…
ステータスたかっ!!
ついでにおーさまのステータスも高すぎる…Σ( ̄ロ ̄lll)

かなーり前のSS、あのとき撮ってたんだねw
あだ名多すぎて覚えきれなくなってきたよ、とーさま♪

それで雑魚とかいいませんよ・・・
Lv99でSD合計180程度な前衛はどうしたらいいんでしょう;w;

とりあえずツインテールひっぱりたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1327561/42325224

この記事へのトラックバック一覧です: 王妃初登場:

« たまなだけに。 | トップページ | 久々のエンチャ »