« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月17日 (月)

久々のエンチャ

お久しぶりです~!

昨日?今日?の夜中D12リングがあまっていたのでエンチャしようと思って安全保障をつけようとしたんですがEPが8866と9000にほんのちょっとたりず。。。。。

なので失敗残留してもー付与付いてもデブに貸してあげるってことでEPいただきました!

失敗残留だなってゆいちゃんと話していたんだけどまさかの成功。-付与かなって思ったら2付与してました!

D14

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

久々にE9をエンチャして楽しかったです!

あまったD12リングのほうをデブやんに貸してあげました(´・д・`)

汚さないでくれればいいけど。。。

むしろ指はまるのかなっていう心配wwwww

で、エンプロあまったんでどれにしようかなって考えててアルティメットナックルがE5DAM10と止まっていたので軽い気持ちでエンチャ

Dam13

なにかが怖い。。。。

これは!運がきてるとおもって露天に破邪買いにいったけどなくて落ち。

朝今現在破邪の巻物見つけてエンチャした。。。。

やばかった。。。E7最高付与に。。。なったから調子に乗ってまた破邪したら失敗残留でエンプロ発動せずまだ生きてるから、エンプロなにに使おうかなっと。

現在UWはこの付与である

Dam16

ここで2か3ついたら地と天かってDAM20付与狙えたんだけどな。。。。

残念><

いあ、まだ狙えるか!?

ちなにみ王妃は83ラウンド習得済み@エクスタ覚えるだけとなりました!詳しく書きたかったけどもう時間がないので学校いってきまするw トン

2011年10月 6日 (木)

王妃初登場

はい。どうもお久しぶりですこんにちわこんばんわ。

さて。今回のお題はこちら。

Photo

最近誕生した格闘の王妃です!!

対人専用修になります!

そうです。対人ってことで全Dです(´・д・`)

もちろんCON振ってません!

そして先ほど守護、王妃ともに71になりました!

そして71での現在のステを公開するとコンナ感じ~

Photo_2

71にしてSD202となかなかよい子に育ってます"а( ̄▽ ̄*)

ちなみにスピモ ドーピング なしです。

格闘の王の方のステを晒すとコンナ感じです。 ちなみに103です。

Photo_3

こちらも同じくスピモ ドーピングなしです。

103でこれとかカスだわ!とか 雑魚!とか言わないでください><

僕も頑張ってるんです Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

格闘の王妃ちゃんの成長日記を書いていこうかなって思ってます!

ただ50までスキレベ0だったんで大変です!

~成長日記~

レベル71 ネリ36 炎14 大地4

はい、がんばりましょう!

~おまけ~

いつぞやの親睦ちゃっと

Photo_4 

とーさまってだれのことやねん(´・д・`)

でぶめ!

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »