« てすと | トップページ | 王妃初登場 »

2011年9月 7日 (水)

たまなだけに。

ハイ、どうもおはようさん! おはようさん

みんなが更新しろしろいうてたけどまったくしてない王です。

今日はメンテナンスが最短15時ということで 暇!っていうことでたまたまSSを見ていんですよ。たまなだけにね・・・・・ 

したらそう この人の発言である。

Photo

そうそれはいつかの討伐の動画であった。

カレはギルドちゃっとでいつでも僕をいじめてきた。

Photo_2

僕のことをごぶおって呼ぶんです。

なんで僕がごぶおなんですか。

それじゃまるで僕がうちのギルドのデブをデブって呼んでるみたいじゃないですか!!

まぁ今日はネタがなかったんでこれくらいにしておきますよ。

これからまたSSとってブログ更新でもしていこうかなって思ったりもします~。

∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

~おまけ~

Photo_3

« てすと | トップページ | 王妃初登場 »

コメント

おーさまブログが更新されてる!!?
って事で早速見に来たら・・・

なんか楽しそうな事してるしw
って!!?
あの・・・(--#)

一つ前の記事の画像。かっこいいよ!!
ああいうの私も作ってみたいw
私の可愛い画像で作ってくれてもいいんだよ!?w

いぢめられてます!!ぁちゃんと会ったらつくるわ

いじめいくない!

あ、ぼくの画像も面白おかしく作ってくれていいんだよ!?

ぬおー!
たまちゃんが言ってたのはこのことかー!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1327561/41554568

この記事へのトラックバック一覧です: たまなだけに。:

« てすと | トップページ | 王妃初登場 »