« お分かりいただけるだろうか | トップページ | てすと »

2011年6月29日 (水)

一区切りついたので

お久しぶりです王でs、

戦士の善悪がダイブ前に71になりました。

それからず~と のほほーんとしてましたがそろぼっち110目指してがんばりたいとおもいます。

なんか目標みたいなものを立ててみようそうしよう。

今年の目標

・レベル110

・善悪81

・斧Slv オール90

・3次装備UG(帽子4段 服5段 スネ5段)

まぁ指輪の全体的平均をあげるてのもほしいけどあんまり多すぎても大変なのでこれくらいで。

現状はというと。

レベル103 善悪71 斧Slv70弱 3次装備(帽子1段 服2 段スネ1段)

やはり一番最初はフランジ習得ってがメインにかなえたいことかな!

戦士110到達経験地が~8048521100 である。そして今はメンテで入れないのでわからないが43億6500万程度だったと思う。

残り約37億、 これからバイトない日にせぺ2載せてもらうことにしたのでがんばろう、

あいてたらせぺ8も!

昨日まで剣ずっとやったんよ。

やっぱり対人は剣だとおもってたから、 けど、結局城じゃ剣じゃたおせねえよ(゚ロ゚;)

所詮シャーブ要員だろ!って思って剣スキルあげるのやめた、

昨日久々に斧狩ったらまじTUEEEEEから! そこにフランジ入ったらマジどんだけ~って感じやん!おぼえたあああああああい

まぁ今日はここまで、 ss入れようと思ったけど最近ぜんぜんとってなかったっていう落ちだよね、 ちゃんちゃん

« お分かりいただけるだろうか | トップページ | てすと »

コメント

私もぁーさんにつられてブログ始めてみましたw
そしておーさまのブログリンクさせていただきましたw
よろしくお願いします≧w≦

http://tonelico0425.blog.fc2.com/
↑私のブログです・w・

こーしんまだー?

何げにチェックしてるんだよ><

斧とかSlv60で止まってるよ><;

ついでだからペッタンペッタン
http://safinia5.blog37.fc2.com/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1327561/40597921

この記事へのトラックバック一覧です: 一区切りついたので:

« お分かりいただけるだろうか | トップページ | てすと »