« おひさぶり | トップページ | 一区切りついたので »

2011年6月 4日 (土)

お分かりいただけるだろうか

どうも、これからバイトの王です。

今日の特集はうちの親睦のやきぶ(r

じゃなくて、とある阿修羅さんのお話!

異次元行きたいとのことで、どこ行きたいのって聞いたとこおばさんのミラーがほしいってことで廃坑1行ってきました。

その子がお墓になったのはナイショだよね(ぁ

移動で狩りしてるところ あぶないおねえさん発見!

As2011060401092705

かわいそうに。。。。

箱入り娘ってやつですね。。。

ボスを見つけ狩っていると

Photo

お分かりいただけるだろうか    

Photo_2

この奇妙な言動を。。。。

そう彼女こそあいくるうしい1の

Photo_3

らしいですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

おしまい。

« おひさぶり | トップページ | 一区切りついたので »

コメント

なんか吹っ切れた。
もしかしたら賊やるかもー

書くところ間違えた( ̄□ ̄;)!

一つ前記事へのコメント。ということでW

めっちゃコメント一人で盛り上がるやん

・・・(--#)
太ってないもん!(○`ε´○)
昨日はおつかれさまーw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1327561/40262367

この記事へのトラックバック一覧です: お分かりいただけるだろうか:

« おひさぶり | トップページ | 一区切りついたので »