« テスト | トップページ | お分かりいただけるだろうか »

2011年6月 3日 (金)

おひさぶり

どうもみなさんお久しぶりです(゚ロ゚;)

彼女がほしいこの日このごろの王です。

さて、アスガルド。

かな~り更新日あいてます!

そして今日学校休みました。

なので暇だったんで前々から言っていた剣UWを作ろうかなっと!

一日あったんで材料調達してきました(´・д・`)

ヘルコ、山2で魔法陣あつめて!

なりさんから果実もらい! レーゼル取りにいき!ネフとアイド足りない分購入して!

いざ参る!

新しい儀式の言葉です。

Photo

わかってんだろうなあああああ!

わかってますともおおおお

Photo_2

まぁ、こゆことですよ!

話は変わってUGのお話

71

→が今の僕。 そして←がUG後の僕。

将来的には服は5段に。

Aug5

勝手ながらのさせてもらいました><

服はコの色! めっちゃかっこいいやろ!

将来的には 服5段 スネ5段 帽子4段にする予定です。

帽子がなぜ4段かというと帽子の色とまっちするのが4段だからです!

そして現在 服2段 スネ1段 帽子1段

スネはUG石なしでやって成功したので服もUGなしで突っ込んだら失敗してズーン

ままま 阿修羅もタマちゃと一緒にルミナー行く予定だから適当にUGしつつ阿で素材とっていこうかとおもいます!

今日はこれにておわり!

« テスト | トップページ | お分かりいただけるだろうか »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1327561/40247576

この記事へのトラックバック一覧です: おひさぶり:

« テスト | トップページ | お分かりいただけるだろうか »