« 2011年5月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年6月29日 (水)

一区切りついたので

お久しぶりです王でs、

戦士の善悪がダイブ前に71になりました。

それからず~と のほほーんとしてましたがそろぼっち110目指してがんばりたいとおもいます。

なんか目標みたいなものを立ててみようそうしよう。

今年の目標

・レベル110

・善悪81

・斧Slv オール90

・3次装備UG(帽子4段 服5段 スネ5段)

まぁ指輪の全体的平均をあげるてのもほしいけどあんまり多すぎても大変なのでこれくらいで。

現状はというと。

レベル103 善悪71 斧Slv70弱 3次装備(帽子1段 服2 段スネ1段)

やはり一番最初はフランジ習得ってがメインにかなえたいことかな!

戦士110到達経験地が~8048521100 である。そして今はメンテで入れないのでわからないが43億6500万程度だったと思う。

残り約37億、 これからバイトない日にせぺ2載せてもらうことにしたのでがんばろう、

あいてたらせぺ8も!

昨日まで剣ずっとやったんよ。

やっぱり対人は剣だとおもってたから、 けど、結局城じゃ剣じゃたおせねえよ(゚ロ゚;)

所詮シャーブ要員だろ!って思って剣スキルあげるのやめた、

昨日久々に斧狩ったらまじTUEEEEEから! そこにフランジ入ったらマジどんだけ~って感じやん!おぼえたあああああああい

まぁ今日はここまで、 ss入れようと思ったけど最近ぜんぜんとってなかったっていう落ちだよね、 ちゃんちゃん

2011年6月 4日 (土)

お分かりいただけるだろうか

どうも、これからバイトの王です。

今日の特集はうちの親睦のやきぶ(r

じゃなくて、とある阿修羅さんのお話!

異次元行きたいとのことで、どこ行きたいのって聞いたとこおばさんのミラーがほしいってことで廃坑1行ってきました。

その子がお墓になったのはナイショだよね(ぁ

移動で狩りしてるところ あぶないおねえさん発見!

As2011060401092705

かわいそうに。。。。

箱入り娘ってやつですね。。。

ボスを見つけ狩っていると

Photo

お分かりいただけるだろうか    

Photo_2

この奇妙な言動を。。。。

そう彼女こそあいくるうしい1の

Photo_3

らしいですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

おしまい。

2011年6月 3日 (金)

おひさぶり

どうもみなさんお久しぶりです(゚ロ゚;)

彼女がほしいこの日このごろの王です。

さて、アスガルド。

かな~り更新日あいてます!

そして今日学校休みました。

なので暇だったんで前々から言っていた剣UWを作ろうかなっと!

一日あったんで材料調達してきました(´・д・`)

ヘルコ、山2で魔法陣あつめて!

なりさんから果実もらい! レーゼル取りにいき!ネフとアイド足りない分購入して!

いざ参る!

新しい儀式の言葉です。

Photo

わかってんだろうなあああああ!

わかってますともおおおお

Photo_2

まぁ、こゆことですよ!

話は変わってUGのお話

71

→が今の僕。 そして←がUG後の僕。

将来的には服は5段に。

Aug5

勝手ながらのさせてもらいました><

服はコの色! めっちゃかっこいいやろ!

将来的には 服5段 スネ5段 帽子4段にする予定です。

帽子がなぜ4段かというと帽子の色とまっちするのが4段だからです!

そして現在 服2段 スネ1段 帽子1段

スネはUG石なしでやって成功したので服もUGなしで突っ込んだら失敗してズーン

ままま 阿修羅もタマちゃと一緒にルミナー行く予定だから適当にUGしつつ阿で素材とっていこうかとおもいます!

今日はこれにておわり!

« 2011年5月 | トップページ | 2011年9月 »