« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月 7日 (木)

気分転換

そうです。

こんな感じに気分転換した王です。

Photo

こんなイケメンはいない(゚ロ゚;)

ってなわけで99にしてからステ再しようと思ってましたが

気分転換にやってきました。

再ステの前は C10D30@STRとバランス戦でしたが

全STRに変えました。

HPは体感でさほど変わってませんでしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ステ前がHP3100くらいでステ後が2900なので200くらいですかね。 C7の恩恵は(´・д・`)

なので結構よかったりもします。

自己のみでS180までもってこれるのでSlvあがったときのbmが楽しみです。

3次服を着せたいこの日このごろですが。なかなか難しいです><

ソロは自給安いは飽きるわで。。。 せめてペアでだれかと行きたいです(゚谷゚;)

ドロップ目当てでイカナイとやってられません。

ってことで帽子解除もってるんですが61~71の間かぶりたいので少しでも段を下げておきたいととりに行きます。

Photo_3

まじでルミナは船だるいですよね

そしてルミナにつき魚人狩ります

Photo_2

そうです。ぜんぜんでません。

そして全部6段で壊れました。

ネック出しにいくもなかなかでませんね。

@1段か@2段を狙っていくつもりで~~~す

戦闘ギルドもそろそろどこかに在籍しようかと思っております、

戦士 修を今やっているので2つ入ろうかと思います、 どこか入れてくれるとこありましたらWISなりコメントなりメモオネガイシマス!

おしまい

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »