« お久しぶりです。 | トップページ | 気分転換 »

2011年3月31日 (木)

元気ですか? 僕はブリズマンです

どうも。

最近もっぱら2時のHCはm3でブリズしてる王です。

種リングもそこそこ集まってきました!

そんな中今日のブリズの一番はこの子

Sd6_2

久々にDとSが同時に!

この時点でSD6!

そして結構種リングもあるということで古びたやりました。

Sd9

ほうほう(´・д・`)

今日は運があるかもしれない!

再度古びた→

Sd10

これは・・・・・今日は来てる!!

エンプロかと思ったけどEPないからそのまま人をやってみた 

Sd13

アボーン

再度地投入 エンチャントに成功しましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

-なのか! と思ったらDプラス! ss取り忘れた(゚谷゚;)

もうここまできたら勢いで!って

巻物なかったんで露天で売ってたのでかってドン

・・・・・・・

Sd18

もう今年のエンチャ運使い果たしましたとさ。

バギィイイイイイイイイ

~おまけ~

Hp1

こんなHPあっても死にそうなせぺって。。。。

毒で1400ワロタ

おしまい

きっとタマちゃならこのなぞを解いてくれるだろうバギィイイイ

« お久しぶりです。 | トップページ | 気分転換 »

コメント

毒は、割合ダメージなのかな?
HPが多くなれば多くなるほど、ダメージが大きくなるってことじゃw

多分そんな感じだと思った笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1327561/39433517

この記事へのトラックバック一覧です: 元気ですか? 僕はブリズマンです:

« お久しぶりです。 | トップページ | 気分転換 »