« エンチャ運 | トップページ | 元気ですか? 僕はブリズマンです »

2011年3月28日 (月)

お久しぶりです。

  どうも お久しぶりです。

現在調子があまり優れない王です><

さてアス解禁となりましたね。

アス停止してるときはタマちゃとジョンとタルタロスやったりあっぷちゃんとおしちゃとタマちゃでマージャンやったりでなかなか楽しかったです。

そんな中一番多くやっていたことがアスの動画を見ていたことです、

ほぼ対人の動画を見ていました。

そしてアスできるようになって前々からやっていた俊足をやっていたのですが、ふと思ったのです。 こいつを102 71という目標を達成したらどうしようと。

別に阿修羅がたのしくないわけではないんだけどねw

火力もあって楽しいよw でも対人が好きな僕としては阿の対人は面白みにかけるっていうかね、 カルマとか反則臭い技つかって倒しても楽しくないし。

それなら修道師を強くして更なる高みを目指して対人楽しんだ方がいいなって。

イレディケイションうちたいしw

そんなわけで僕は阿修羅を引退しました!

たま~にヘルシとかゲヘナとかレベルにあわせた狩り行くときもあるかもしれないけど、一応修をがんばって生きたいと思います^^

新しい今年の目標は

SD4~5付与(D寄り)セン耳 2連

D2~4付与 ババ手 or ブレイク 2連

D2~3付与 クローアーム or 指揮官

S、D特化リングがもう強化不可なので 新しいS、D特化リング作成

@対人装備もろもろ

善悪 81 地上105

全体的なスキレベうp

これ目指してがんばろうかね。

ってなわけで阿に区切りをつけるためにディジェレイドキュレックを壊すべくUGしようとしたけどEP 材料たりず面倒だから破邪しました。

Photo

結局失敗残留でしたけどね!

まぁ 別にもっててもいいってことで装備やら いろいろ修に全部移しました!

修がんばれ!

タマちゃとぁ~ちゃんの遅れを取り返すべくダイモがんばろう。

Photo_2

 結構久々に行ったら楽しかったなw

この@スト1で敵におっかけられて怖かった;w;

セン耳

最初S-2ついてこの@のこれである><

最初に2+だったらなああ。。

けどSTRいらないし(゚谷゚;)

Photo_3

祝福で壊れたけどね。

 

そういえば前S10D2E8リングに力貼って失敗残留。

m1いってて技量天でて面倒だからぶち込んだら

Sd14

うーん

微妙~(゚ロ゚;)

どうせなら E9STR12D2 E10 STR14~15D2だったらよかったのに><

チェインじゃなかったらSD16か。 なむなむ

これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪オネガイシマス

~おまけ~

Photo_4一日に○回死んだタマちゃなんて+。:.+。(*´p∀q`) o【・゚・☆★┣¨キ┣¨キ☆・゚・】

« エンチャ運 | トップページ | 元気ですか? 僕はブリズマンです »

コメント

タマちゃんのお墓……恐ろしいものを見てしまった。

貴重な一枚ですね!!

ゲヘナ行けるようになったけれど、阿引退とは…
なんとタイミングが悪いことやら(゚ロ゚;)

でも頑張ってすぐにダイモ行けるようにしますけどね!!

リシャ その日ゎもぅタマちゃのお墓に見慣れちゃったよ(ぁ
ジョン 待ってるでぇ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1327561/39397788

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです。:

« エンチャ運 | トップページ | 元気ですか? 僕はブリズマンです »