« ○修羅 ゲヘナでおぼれる? | トップページ | エンチャ運 »

2011年3月 6日 (日)

犯人は現行犯逮捕です

どうも。

最近もっぱらボーリングマンの王です。

さて最近はというと墓墓墓!

のオンパレード><

孤島のボスのHFBで善ベルトでHP2800強あっても殺されます。。。

そのボスにめされた回数5回ほど、そして森でSCミスで1回死に。

Photo

ゲヘナでも意味変わらず死に。

けどぁ~ちゃんとお墓や(゚ロ゚;)

0

んまぁお墓まみれッテのたまにはいいもんだね。

タマなだけに。。。

そしてファンのなだれを食い止めました!

Photo_2

あぶなかったZE

アジトではイチゴ狩りをはじめてみました。

ある方がサイバイしてるのでよかったらたちよってください!

Photo_3

~おまけ~

ここは異次元 時空回廊1

ここでもやってました!

Photo_4

これが本当の戦場カメラマン。。。

さてタイトルでいったことはここでわかります!

いつも僕がアジトで放置してるとたまるごみ・・・・・

いつも決まって同じ人の犯行。。。

だれとはいいませんが

Photo_5

おわり^^

« ○修羅 ゲヘナでおぼれる? | トップページ | エンチャ運 »

コメント

写真のねつ造に違いないね!
まったくタチの悪い…

なんてこった(゚ロ゚;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1327561/39129970

この記事へのトラックバック一覧です: 犯人は現行犯逮捕です:

« ○修羅 ゲヘナでおぼれる? | トップページ | エンチャ運 »