« 犯人は現行犯逮捕です | トップページ | お久しぶりです。 »

2011年3月13日 (日)

エンチャ運

最近 バイトばかりだった王です。

先日地震がありましたね。

みなさんはお元気ですか? 僕の父もいまだに帰ってこれていません(゚ロ゚;)

さてアスのお話。

最近は日曜~金曜まで適当に経験地あげて土曜日の異次元で死に経験が元通りパターンΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) ワロスw

最近ではタマちゃとほかの子入れ替わりで異次元ボス制覇やってましたがかならず死ぬ!

一番やっかいなはずの箱庭のくまさん。

もちろん僕は囲まれてなぐっていたら案の定

Photo

ニクのタイミングさえ間違えなければいけると思ったんだけどね~

そしたらさこいつオレの墓永遠と殴り続けて タマちゃとジョンはボスの背面殴り続けれるっていう落ち・・・

そしてその日の夜タマちゃがいったことは、

箱庭1のボス簡単な倒し方わかった。

わかった?

オレを犠牲にするらしいです><

さて夜はバイト早めにあがれたんでヘルシ行きたかったけど枠空いてませんでした><

とどめさせる職が不足していたようなので戦士でいってきました。

古書きましたがAAR古書Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

戦士は討伐何度か行きましたが女王話しかけれなかったことが多くてついにしゃべれてエイモスゲット。

1つもってたのでいらないのでのろったらHP+30 うまああああ(゚ロ゚;)

前のろったら1発で壊れたのに><

なのでつけていたエイモスも呪いました。

がんばったこの子!

Photo_2

呪いでここまで伸びましたよ!

最後は祝福して消えました^^

そして今日朝起きて そいやD11リング最近使ってないなっと

壊れてもある方のおかげで保障があると思ってもってた技量 人ぶちこんだら(保障はエンプロじゃないよ

D14

こうなりましたとさ。

おしまい。

« 犯人は現行犯逮捕です | トップページ | お久しぶりです。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1327561/39211065

この記事へのトラックバック一覧です: エンチャ運:

« 犯人は現行犯逮捕です | トップページ | お久しぶりです。 »