« Good Bye 僕のTシャツ | トップページ | 犯人は現行犯逮捕です »

2011年3月 4日 (金)

○修羅 ゲヘナでおぼれる?

どうも最近もっぱらゲヘナな王です!

この題名はといいますと。そのままです!

僕がコスモで守護補助かけてあげた時のお礼がこれである。

Photo

ありがtごwって(゚ロ゚;)

Photo_2

おぼれちゃいました。

今日ゲヘナ6 3回行ったんですよ、

1回目は昔のギルメンといってまいりました!

Photo_3

なんかカータルのエフェクトかっこいいよね。

僕個人的にアスランが一番好きです!

Photo_4

吟がいると阿がすごい強くなるよね!

んで2回目はぁ~ちゃんと。

3回目はあっぷるんと香穂ちゃんと@1名と行ってきました!

そいでもってこれできちゃいました

Photo_5

僕武器の勝率だけは高いんだよね!

これを5段してエンチャしたいと思います!

3次装備全部そろったので@はレベルです!

現在 45・48 910万 @2620マン 

もう46になるくらいです!

まだまだかかるけどがんばりたいです"а( ̄▽ ̄*) チョイチョイ...

~おまけ~

久々に地上狩り行きたくなってm3いってきました。

もちろndm狙いで!

Dm

コンナ感じでいましたのでやってしまいました

O

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

そして今日リアルの方では結構いい記録でましたとさ!

8投目のミスとラストの9品が悔やまれる><

Campvl5m

↓が僕です~

おわり

« Good Bye 僕のTシャツ | トップページ | 犯人は現行犯逮捕です »

コメント

さっそくブログ見に来たけど、ほんとにネタにされちゃってたw
慌てるとタイプミスするのが特技なので
すぐ溺れちゃうんだよね。ゴボゴボ・・・

あそこゎ慌てるとこじゃないで笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1327561/39095895

この記事へのトラックバック一覧です: ○修羅 ゲヘナでおぼれる?:

« Good Bye 僕のTシャツ | トップページ | 犯人は現行犯逮捕です »