« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月31日 (木)

元気ですか? 僕はブリズマンです

どうも。

最近もっぱら2時のHCはm3でブリズしてる王です。

種リングもそこそこ集まってきました!

そんな中今日のブリズの一番はこの子

Sd6_2

久々にDとSが同時に!

この時点でSD6!

そして結構種リングもあるということで古びたやりました。

Sd9

ほうほう(´・д・`)

今日は運があるかもしれない!

再度古びた→

Sd10

これは・・・・・今日は来てる!!

エンプロかと思ったけどEPないからそのまま人をやってみた 

Sd13

アボーン

再度地投入 エンチャントに成功しましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

-なのか! と思ったらDプラス! ss取り忘れた(゚谷゚;)

もうここまできたら勢いで!って

巻物なかったんで露天で売ってたのでかってドン

・・・・・・・

Sd18

もう今年のエンチャ運使い果たしましたとさ。

バギィイイイイイイイイ

~おまけ~

Hp1

こんなHPあっても死にそうなせぺって。。。。

毒で1400ワロタ

おしまい

きっとタマちゃならこのなぞを解いてくれるだろうバギィイイイ

2011年3月28日 (月)

お久しぶりです。

  どうも お久しぶりです。

現在調子があまり優れない王です><

さてアス解禁となりましたね。

アス停止してるときはタマちゃとジョンとタルタロスやったりあっぷちゃんとおしちゃとタマちゃでマージャンやったりでなかなか楽しかったです。

そんな中一番多くやっていたことがアスの動画を見ていたことです、

ほぼ対人の動画を見ていました。

そしてアスできるようになって前々からやっていた俊足をやっていたのですが、ふと思ったのです。 こいつを102 71という目標を達成したらどうしようと。

別に阿修羅がたのしくないわけではないんだけどねw

火力もあって楽しいよw でも対人が好きな僕としては阿の対人は面白みにかけるっていうかね、 カルマとか反則臭い技つかって倒しても楽しくないし。

それなら修道師を強くして更なる高みを目指して対人楽しんだ方がいいなって。

イレディケイションうちたいしw

そんなわけで僕は阿修羅を引退しました!

たま~にヘルシとかゲヘナとかレベルにあわせた狩り行くときもあるかもしれないけど、一応修をがんばって生きたいと思います^^

新しい今年の目標は

SD4~5付与(D寄り)セン耳 2連

D2~4付与 ババ手 or ブレイク 2連

D2~3付与 クローアーム or 指揮官

S、D特化リングがもう強化不可なので 新しいS、D特化リング作成

@対人装備もろもろ

善悪 81 地上105

全体的なスキレベうp

これ目指してがんばろうかね。

ってなわけで阿に区切りをつけるためにディジェレイドキュレックを壊すべくUGしようとしたけどEP 材料たりず面倒だから破邪しました。

Photo

結局失敗残留でしたけどね!

まぁ 別にもっててもいいってことで装備やら いろいろ修に全部移しました!

修がんばれ!

タマちゃとぁ~ちゃんの遅れを取り返すべくダイモがんばろう。

Photo_2

 結構久々に行ったら楽しかったなw

この@スト1で敵におっかけられて怖かった;w;

セン耳

最初S-2ついてこの@のこれである><

最初に2+だったらなああ。。

けどSTRいらないし(゚谷゚;)

Photo_3

祝福で壊れたけどね。

 

そういえば前S10D2E8リングに力貼って失敗残留。

m1いってて技量天でて面倒だからぶち込んだら

Sd14

うーん

微妙~(゚ロ゚;)

どうせなら E9STR12D2 E10 STR14~15D2だったらよかったのに><

チェインじゃなかったらSD16か。 なむなむ

これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪オネガイシマス

~おまけ~

Photo_4一日に○回死んだタマちゃなんて+。:.+。(*´p∀q`) o【・゚・☆★┣¨キ┣¨キ☆・゚・】

2011年3月13日 (日)

エンチャ運

最近 バイトばかりだった王です。

先日地震がありましたね。

みなさんはお元気ですか? 僕の父もいまだに帰ってこれていません(゚ロ゚;)

さてアスのお話。

最近は日曜~金曜まで適当に経験地あげて土曜日の異次元で死に経験が元通りパターンΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) ワロスw

最近ではタマちゃとほかの子入れ替わりで異次元ボス制覇やってましたがかならず死ぬ!

一番やっかいなはずの箱庭のくまさん。

もちろん僕は囲まれてなぐっていたら案の定

Photo

ニクのタイミングさえ間違えなければいけると思ったんだけどね~

そしたらさこいつオレの墓永遠と殴り続けて タマちゃとジョンはボスの背面殴り続けれるっていう落ち・・・

そしてその日の夜タマちゃがいったことは、

箱庭1のボス簡単な倒し方わかった。

わかった?

オレを犠牲にするらしいです><

さて夜はバイト早めにあがれたんでヘルシ行きたかったけど枠空いてませんでした><

とどめさせる職が不足していたようなので戦士でいってきました。

古書きましたがAAR古書Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

戦士は討伐何度か行きましたが女王話しかけれなかったことが多くてついにしゃべれてエイモスゲット。

1つもってたのでいらないのでのろったらHP+30 うまああああ(゚ロ゚;)

前のろったら1発で壊れたのに><

なのでつけていたエイモスも呪いました。

がんばったこの子!

Photo_2

呪いでここまで伸びましたよ!

最後は祝福して消えました^^

そして今日朝起きて そいやD11リング最近使ってないなっと

壊れてもある方のおかげで保障があると思ってもってた技量 人ぶちこんだら(保障はエンプロじゃないよ

D14

こうなりましたとさ。

おしまい。

2011年3月 6日 (日)

犯人は現行犯逮捕です

どうも。

最近もっぱらボーリングマンの王です。

さて最近はというと墓墓墓!

のオンパレード><

孤島のボスのHFBで善ベルトでHP2800強あっても殺されます。。。

そのボスにめされた回数5回ほど、そして森でSCミスで1回死に。

Photo

ゲヘナでも意味変わらず死に。

けどぁ~ちゃんとお墓や(゚ロ゚;)

0

んまぁお墓まみれッテのたまにはいいもんだね。

タマなだけに。。。

そしてファンのなだれを食い止めました!

Photo_2

あぶなかったZE

アジトではイチゴ狩りをはじめてみました。

ある方がサイバイしてるのでよかったらたちよってください!

Photo_3

~おまけ~

ここは異次元 時空回廊1

ここでもやってました!

Photo_4

これが本当の戦場カメラマン。。。

さてタイトルでいったことはここでわかります!

いつも僕がアジトで放置してるとたまるごみ・・・・・

いつも決まって同じ人の犯行。。。

だれとはいいませんが

Photo_5

おわり^^

2011年3月 4日 (金)

○修羅 ゲヘナでおぼれる?

どうも最近もっぱらゲヘナな王です!

この題名はといいますと。そのままです!

僕がコスモで守護補助かけてあげた時のお礼がこれである。

Photo

ありがtごwって(゚ロ゚;)

Photo_2

おぼれちゃいました。

今日ゲヘナ6 3回行ったんですよ、

1回目は昔のギルメンといってまいりました!

Photo_3

なんかカータルのエフェクトかっこいいよね。

僕個人的にアスランが一番好きです!

Photo_4

吟がいると阿がすごい強くなるよね!

んで2回目はぁ~ちゃんと。

3回目はあっぷるんと香穂ちゃんと@1名と行ってきました!

そいでもってこれできちゃいました

Photo_5

僕武器の勝率だけは高いんだよね!

これを5段してエンチャしたいと思います!

3次装備全部そろったので@はレベルです!

現在 45・48 910万 @2620マン 

もう46になるくらいです!

まだまだかかるけどがんばりたいです"а( ̄▽ ̄*) チョイチョイ...

~おまけ~

久々に地上狩り行きたくなってm3いってきました。

もちろndm狙いで!

Dm

コンナ感じでいましたのでやってしまいました

O

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

そして今日リアルの方では結構いい記録でましたとさ!

8投目のミスとラストの9品が悔やまれる><

Campvl5m

↓が僕です~

おわり

2011年3月 3日 (木)

Good Bye 僕のTシャツ

はいどうも。

最近オブジェになりつつあった王です。

別にオブジェになってたんじゃなくて夜みんながいるときだけいなかっただけだし!

そして今日ディジェレイドファザードをティアレイドにするべくメキさんのところに遊びに行きました!

Photo

とりあえず見納めになるかもしれないので記念にSSを取っておきました(゚ロ゚;)

いあいあこんなところでフラグ立てるなよおい。。。。

材料はエンプロのためにためておいたのはたいてそろえました!

Photo_2

どや!

さっそくメキに頼みます。

。。。。。

阿修羅討伐いってねえからできねえよおおお

ってことで修になって戻ってきました。

Photo_3

おねがいしまっしゅ!

。。。。。

Photo_4

まぁこんな感じですね!

まぁ別にいいですよねw

それにかわって今日はこれを手に入れました!

Photo_5

イエ~イ^^

これで@キュレックだけだ~。

借りてるのがあるんだけどやっぱり自分のガいいよねってkとで適当に作るんでもう変身セットはできてるんで@は71にするだけや!

服手に入ったからモチべあがった!

服は4段にする予定!

現在44・47 780万      61到達経験地 3530万 @2750万!

がんばります!!

~おまけ~

Photo_6

2011年3月 2日 (水)

ひとつだけ

As2011030101353502

ある方のブログをみればだれだかわかります。

 おわり

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »