« ひとつだけ | トップページ | ○修羅 ゲヘナでおぼれる? »

2011年3月 3日 (木)

Good Bye 僕のTシャツ

はいどうも。

最近オブジェになりつつあった王です。

別にオブジェになってたんじゃなくて夜みんながいるときだけいなかっただけだし!

そして今日ディジェレイドファザードをティアレイドにするべくメキさんのところに遊びに行きました!

Photo

とりあえず見納めになるかもしれないので記念にSSを取っておきました(゚ロ゚;)

いあいあこんなところでフラグ立てるなよおい。。。。

材料はエンプロのためにためておいたのはたいてそろえました!

Photo_2

どや!

さっそくメキに頼みます。

。。。。。

阿修羅討伐いってねえからできねえよおおお

ってことで修になって戻ってきました。

Photo_3

おねがいしまっしゅ!

。。。。。

Photo_4

まぁこんな感じですね!

まぁ別にいいですよねw

それにかわって今日はこれを手に入れました!

Photo_5

イエ~イ^^

これで@キュレックだけだ~。

借りてるのがあるんだけどやっぱり自分のガいいよねってkとで適当に作るんでもう変身セットはできてるんで@は71にするだけや!

服手に入ったからモチべあがった!

服は4段にする予定!

現在44・47 780万      61到達経験地 3530万 @2750万!

がんばります!!

~おまけ~

Photo_6

« ひとつだけ | トップページ | ○修羅 ゲヘナでおぼれる? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1327561/39083535

この記事へのトラックバック一覧です: Good Bye 僕のTシャツ:

« ひとつだけ | トップページ | ○修羅 ゲヘナでおぼれる? »