« さぼりぎみ | トップページ | ひとつだけ »

2011年2月28日 (月)

天空の城TENGA

この雲の向こうにTENGAはあるんや∑(´□`;)

どうも王です。

今回SS大目にしてがんばって見ましたがひyかもしれないのでそゆのがムリな方は回れ右で!

なんていうか、ひとまずなっちゃいました。

Photo

善悪41になりますた~(゚ロ゚;)

意外とかかったかなぁ><

そして集めておいたこれです

Photo_2

さっそく現身を覚えに行きました!

ドーン

Photo_3

現身 変身 覚えました!

ん?なにかへんなのがあるって?

どこにもそんなのないぜ!

そうそうみなさんこれナニに見えますか。

Photo_4

2次ボスの攻撃なんですけどね。

なんでしょう。

はいそこのあなた!

思ったことは一緒

これですねTenga

なにこれ~って方は自分でぐぐってね!

調べない方がいいと思うけどね!

これも同じだけどね!

Photo_5

クッ。

だれがひyやねん(゚ロ゚;)

まぁこれからゲヘナがんばりまっす!

~おまけ~

とある日曜日のこと

リシャとヘルシペアしこうとしたらタマちゃがイン

そして拉致

カレで待ってると伝えたところ

俺の←にぴったりとんできた

Photo_6

このように!

そしてこの一言である。

Photo_7

・・・・

Photo_8

そしてお茶をこぼす女性。。

( ゚皿゚;)グギギ

あ、どうせ見てるのは身内しかいないと思って名前隠してないけどかくしてほしかったらゆってください! 普通は聞くまで伏せるもんだけどね(゚ロ゚;)

身内以外は当然伏せます、

おしまい 

« さぼりぎみ | トップページ | ひとつだけ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1327561/39050781

この記事へのトラックバック一覧です: 天空の城TENGA:

« さぼりぎみ | トップページ | ひとつだけ »