« ベルクカイザー | トップページ | 天空の城TENGA »

2011年2月26日 (土)

さぼりぎみ

どうもももぉ。

最近結構忙しい王っでs。

さて最近はオフェいってましたんた。

日曜日にヘルシ討伐のせてもらえそうだったんだけどリアルが結構忙しくてあえなく断念><

なので日曜までに41にしなければいけないっていう呪縛からも逃れちゃったわけでサボってます(゚ロ゚;)

現在はというとコンナ感じです

Photo

SD丸見えだけどもうバイトだからいいやと。

装備ちょこちょこはずれてるんだから! ∑(´□`;)

まぁそんなことはおいといて。

残り70万程度で41ですかね~

経験地でいうと、今39の50%あたりかなぁ、

今日明日できなくて火曜くらいまでには41にしよう。

来週のヘルシオンに間に合えばいいや!

経験地も16億になりました。 @1,5億で97なんだけどヘルシ雑魚いこうか迷って、だるいからいいかなって。 適当にみんなと遊んでればあがるだろうしねw

97になったらティアが待ってます!

武器作らないとナ。

さっき異次元いってきたんだ。

タマちゃの守護装備奪回でさ、

最初メル2で鎧取りに行ったわけよ。

そしたら僕にでて、重すぎて床に落ちたからそのままタマちゃにあげてすこししたら今度はタマちゃにでてさ∑(´□`;)

過去記事みると4,5億で売れててさ、 1時間くらいで9億だったよ。

しかもなんかナメクジみたいやし(´・д・`)

4

最初売ろうと思ったけど森1いって守護の被ダメにほれて阿修羅の守護用にしました!

まぁいろいろあるけど気長にいこう!

« ベルクカイザー | トップページ | 天空の城TENGA »

コメント

おしさんのところから来ましたw
守護71鎧おめでとう御座います^^ノ
何度も取りに行ってるけど出ない・・・w

みらが大変お世話になっているようで有難う御座いますm(_ _)m
自分で引き込んでおいて休止で相手して上げられないので助かります!
今後ともよろしくお願いします^^☆

ぉおdelicious
おねえたまsign03
今後ともよろしくですヽ(*≧л≦)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1327561/39025297

この記事へのトラックバック一覧です: さぼりぎみ:

« ベルクカイザー | トップページ | 天空の城TENGA »