« イベント終了のお知らせ | トップページ | さぼりぎみ »

2011年2月23日 (水)

ベルクカイザー

いあ~

ベルクカイザーかっこいいですよね。

ミニ四駆かっこよすぎて鳥肌が立ってる王です。

さて、最近はというと昼間 オフェソロ 夜みんなで狩りORボーリングORバイトってなってます。

今日は12ゲームしてきました。

今日は最高で170しかでずだめだめな日でした;w;

そんな感じで今の善悪はコンナ感じです。

Photo

毎日1レベルっていう風にやってるんですけどなにぶんオフェに飽きちゃってまじいくのだるいです。

経験地はコンナ感じです。

Photo_2

97まで2億は切ってるのかなぁ。

善悪は@170万くらいかなぁ~。

97になればティア装備でちっとは硬くなるかなぁ。

AC-85の予定だけど服とかにACつけて将来的にはAC-100やるつもりです。

97になるころにはげっへ~なで遊んでると思うので6でソロがんばろうかなっとかおもったりしてま~す。

一世紀前の僕の事件

僕がdrのHFBで死にタマちゃが交戦してくれて残り1%残しておいてくれて俺が階段上ってきたときにタマちゃがとどめさした瞬間に死に際の1発打たれた瞬間である。

Dr

そしてタマちゃのこのチャットである。 なむなむ;w;

« イベント終了のお知らせ | トップページ | さぼりぎみ »

コメント

妖ちゃんもdmと相打ちしてたよ!

相討ち切なさすぎるheart03

ゲッヘーナ行ったらセージにエクスタくらって相打ちするんですね><

携帯に茶ふきかけちゃったよ…(;^_^A

緋嶺 相討ちしとうない
りしゃ お茶のみながらみたらいけませんよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1327561/38979677

この記事へのトラックバック一覧です: ベルクカイザー:

« イベント終了のお知らせ | トップページ | さぼりぎみ »