« 1,5倍再来 | トップページ | ベルクカイザー »

2011年2月16日 (水)

イベント終了のお知らせ

しましたね。

現在朝の7時過ぎ・・・・

さっきまでタマちゃとあるお方とm4 新規修がさくっと53になったとさ。

タマちゃにブログかけやああと脅されたのでここで状況整理!

現在コンナ感じになりました!Photo

レベル96 名声85 善悪25 信仰28となりました(゚ロ゚;)

さくっと41にしてゲヘナにいくつもりです!

さて、先ほどm3で実験をしたところ

サポ オールありで STR191DAM169いきました。

それでアケイラありでm3t正面2万ちょいでます。スキレベがカスなんでこれからあがると見越していてそれでいてアルティでアタック上昇、そして102になることでSTR@10追加!そしてスピモ4OR現身でかなりのダメージが見込めます!! 102になればSTRもオール込みですが200越える予定です! これからが楽しみですね! DEX? そんなの必要ない!!

今使っている装備はコンナ感じ

Dex

基本はこれでDEX HIT高めてオフェイルやm4いってます。 

そしてこっちがパワー装備です

Str

これは基本アスランにたよった装備です。

この装備はいつも吟がいるときのみ使用しています。

吟さんいればHITも軽く100超えるでかなりクリでます!

もっとパワー求めるならステ脛と光服だけどねw

まぁこれからもがんばって102 71 めざしてがんばります!!

おしまい!

« 1,5倍再来 | トップページ | ベルクカイザー »

コメント

負けましたわ・・・
やはりテトラを・・・

やばい俺の阿引退フラグか・・・?(ToT)/~~~

もっこりの阿つよいじゃないw
緋嶺 オール込みですよw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1327561/38891371

この記事へのトラックバック一覧です: イベント終了のお知らせ:

« 1,5倍再来 | トップページ | ベルクカイザー »