« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月28日 (月)

天空の城TENGA

この雲の向こうにTENGAはあるんや∑(´□`;)

どうも王です。

今回SS大目にしてがんばって見ましたがひyかもしれないのでそゆのがムリな方は回れ右で!

なんていうか、ひとまずなっちゃいました。

Photo

善悪41になりますた~(゚ロ゚;)

意外とかかったかなぁ><

そして集めておいたこれです

Photo_2

さっそく現身を覚えに行きました!

ドーン

Photo_3

現身 変身 覚えました!

ん?なにかへんなのがあるって?

どこにもそんなのないぜ!

そうそうみなさんこれナニに見えますか。

Photo_4

2次ボスの攻撃なんですけどね。

なんでしょう。

はいそこのあなた!

思ったことは一緒

これですねTenga

なにこれ~って方は自分でぐぐってね!

調べない方がいいと思うけどね!

これも同じだけどね!

Photo_5

クッ。

だれがひyやねん(゚ロ゚;)

まぁこれからゲヘナがんばりまっす!

~おまけ~

とある日曜日のこと

リシャとヘルシペアしこうとしたらタマちゃがイン

そして拉致

カレで待ってると伝えたところ

俺の←にぴったりとんできた

Photo_6

このように!

そしてこの一言である。

Photo_7

・・・・

Photo_8

そしてお茶をこぼす女性。。

( ゚皿゚;)グギギ

あ、どうせ見てるのは身内しかいないと思って名前隠してないけどかくしてほしかったらゆってください! 普通は聞くまで伏せるもんだけどね(゚ロ゚;)

身内以外は当然伏せます、

おしまい 

2011年2月26日 (土)

さぼりぎみ

どうもももぉ。

最近結構忙しい王っでs。

さて最近はオフェいってましたんた。

日曜日にヘルシ討伐のせてもらえそうだったんだけどリアルが結構忙しくてあえなく断念><

なので日曜までに41にしなければいけないっていう呪縛からも逃れちゃったわけでサボってます(゚ロ゚;)

現在はというとコンナ感じです

Photo

SD丸見えだけどもうバイトだからいいやと。

装備ちょこちょこはずれてるんだから! ∑(´□`;)

まぁそんなことはおいといて。

残り70万程度で41ですかね~

経験地でいうと、今39の50%あたりかなぁ、

今日明日できなくて火曜くらいまでには41にしよう。

来週のヘルシオンに間に合えばいいや!

経験地も16億になりました。 @1,5億で97なんだけどヘルシ雑魚いこうか迷って、だるいからいいかなって。 適当にみんなと遊んでればあがるだろうしねw

97になったらティアが待ってます!

武器作らないとナ。

さっき異次元いってきたんだ。

タマちゃの守護装備奪回でさ、

最初メル2で鎧取りに行ったわけよ。

そしたら僕にでて、重すぎて床に落ちたからそのままタマちゃにあげてすこししたら今度はタマちゃにでてさ∑(´□`;)

過去記事みると4,5億で売れててさ、 1時間くらいで9億だったよ。

しかもなんかナメクジみたいやし(´・д・`)

4

最初売ろうと思ったけど森1いって守護の被ダメにほれて阿修羅の守護用にしました!

まぁいろいろあるけど気長にいこう!

2011年2月23日 (水)

ベルクカイザー

いあ~

ベルクカイザーかっこいいですよね。

ミニ四駆かっこよすぎて鳥肌が立ってる王です。

さて、最近はというと昼間 オフェソロ 夜みんなで狩りORボーリングORバイトってなってます。

今日は12ゲームしてきました。

今日は最高で170しかでずだめだめな日でした;w;

そんな感じで今の善悪はコンナ感じです。

Photo

毎日1レベルっていう風にやってるんですけどなにぶんオフェに飽きちゃってまじいくのだるいです。

経験地はコンナ感じです。

Photo_2

97まで2億は切ってるのかなぁ。

善悪は@170万くらいかなぁ~。

97になればティア装備でちっとは硬くなるかなぁ。

AC-85の予定だけど服とかにACつけて将来的にはAC-100やるつもりです。

97になるころにはげっへ~なで遊んでると思うので6でソロがんばろうかなっとかおもったりしてま~す。

一世紀前の僕の事件

僕がdrのHFBで死にタマちゃが交戦してくれて残り1%残しておいてくれて俺が階段上ってきたときにタマちゃがとどめさした瞬間に死に際の1発打たれた瞬間である。

Dr

そしてタマちゃのこのチャットである。 なむなむ;w;

2011年2月16日 (水)

イベント終了のお知らせ

しましたね。

現在朝の7時過ぎ・・・・

さっきまでタマちゃとあるお方とm4 新規修がさくっと53になったとさ。

タマちゃにブログかけやああと脅されたのでここで状況整理!

現在コンナ感じになりました!Photo

レベル96 名声85 善悪25 信仰28となりました(゚ロ゚;)

さくっと41にしてゲヘナにいくつもりです!

さて、先ほどm3で実験をしたところ

サポ オールありで STR191DAM169いきました。

それでアケイラありでm3t正面2万ちょいでます。スキレベがカスなんでこれからあがると見越していてそれでいてアルティでアタック上昇、そして102になることでSTR@10追加!そしてスピモ4OR現身でかなりのダメージが見込めます!! 102になればSTRもオール込みですが200越える予定です! これからが楽しみですね! DEX? そんなの必要ない!!

今使っている装備はコンナ感じ

Dex

基本はこれでDEX HIT高めてオフェイルやm4いってます。 

そしてこっちがパワー装備です

Str

これは基本アスランにたよった装備です。

この装備はいつも吟がいるときのみ使用しています。

吟さんいればHITも軽く100超えるでかなりクリでます!

もっとパワー求めるならステ脛と光服だけどねw

まぁこれからもがんばって102 71 めざしてがんばります!!

おしまい!

2011年2月10日 (木)

1,5倍再来

ですね。

これで日曜までに91にして 日曜ヘルシで95にしようかなって思ったんだけどそんなはやく95にしてもあれだなぁって思ったんで適当にあげていこうかなって思います。

今はm4の帰りです!

今日狩りいったメンバはこの人たち!

M4

あいくるうしい+一匹です!

そんな一匹サルなコがチョコボールなげてました><

Photo

今からなにしよっかなぁマル

成長日記

90 @4700万で91となりました(゚ロ゚;) %みてないつ¥w¥

装甲も66なのでがんばああります(´・д・`)

2011年2月 9日 (水)

189

銀魂189話めっさよかった(゚ロ゚;)

感動感動。

さて現在朝5時

タマちゃとあっぷちゃんと話てたらコンナ時間に。

いあ~、いろいろ語りました!

とりあえず僕の新たな目標は

阿修羅 地上102 地上71です!

今年中にはやりたいと思います。

そしてその目標終わったら今後考えます(゚ロ゚;)

今90 34%→42% 機動完了 装甲52→62

91まで@9000万!

適当にがんばろう~(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

最近文字ばっかりで自分なりにつまらないので

SSとろうっと。

SS取る習慣なかったからブログ用にとろっと。

製作時間3分 Syunnsokusann

2011年2月 8日 (火)

焦った

新しいキャラ作ろうにも 公式サイトログインしようにもネクソンID違うって言われたからパス抜きされたと思ったわ。

ってなわけで現状

レベル90 34% 機動71 装甲52

みんなのおかげですくすく成長中!

2011年2月 6日 (日)

毎回毎回おつかれ

ヘルシオン鯖落ちでもがんばるみなさん!

毎週お疲れ様です!

さて阿修羅の方ですが 現在90 2% となっております。

機動70 装甲41です。

今日洞窟いって普通に守護そだてれたけどやる気↓でもどり山行ったけどやる気↓でもどり、。 なんていうか昨日から思ってたけど阿修羅・・・・・飽きてきた。

イベント中に戦士善悪61にしとけばよかったああああとか思ったりもしたり。

ん~ 戦士やろうかなぁ・・・・・

まじ悩みますわ。

ちなみにドピングなし わっちのフルパワーです。 by修

Hurupawa

なんかごみいっぱい入ってたけど気にしないでね!

2011年2月 4日 (金)

いけめん

阿修羅が89の64%です。

さくっとレベル102 善悪71にしたいものです!

それまでに必要なものは

1次解除服 ティジュ服  2時変身は考え中 3次服 武器

ディジュ靴 ディジュ武器×2 ティア服 ティア武器×2 アルティ武器 

これくらいやなあ~(゚ロ゚;)

がんばろっと。

この髪型はサイコロふってもアミダしてもかわりません。

Photo

テライケメそ

2011年2月 1日 (火)

とりあえずウン○したい

どや

Mmm030118

これうちのお○さんです。

そしてこれテスト中に書いた

○修羅 元祖○タ 王○

Photo

↑のがキュレック&バレリーナ

真ん中がペンギン

↓が王

現状:現在二月一日 21時 13分

俊足さん87レベル ゆとり∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】

追伸 アジトにトムさんがきましたとさ

Tomusann

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »