« 2010年5月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年9月23日 (木)

リシャインへ

なにしてるの^^

戻ってこなかったらコロスよ♪(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

左ストレートッッ!!( ●゜Д゜)━●)´Д`)・:'.がぁッ!

ε=怒ε=怒ε=怒ε=怒ε=( メ`ω´)/ コラ!マテ!

ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)

んまぁ冗談はさて置き、そこまで大変だなんて思ってなかったよ。

そこまで大変だったのをシラナイなんて僕はなんて。。。イヤラs(ry

んまぁパスの付け方わかんないから事情は言わないけどね

振り返ればこの一年間ずっと近くにいたのはあなたでした(G君嫉妬乙!

そう思うといろいろあったね!

こんなこと!

Photo

こんなこと忘れたわ!

んまぁそんなこんなでいろいろナ思い出ありますよね。

誰にも教えてないけどね! ネ リシャ子

こんなことあったなんて誰にもいえな(゚ロ゚;)

Photo_2

え!だれが載せたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

右の酒ビンの見すぎてもっこりウチマタとか言わないの!

Photo_3

女の子に股間のけり方(。。。。自重 orz

ってなこともありました!

Risyian

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!尻や。。。。。ハッ(´・д・`)

Photo_4

メザリンになってリシャインのこか(

こか( こら(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

大事なので二回いいました。

目線で鼻血が。。。

Photo_5

↓が俺で↑のでかいのがリシャインみたいな?

え?ちがうって?

↑のでかいのはカチョンかて(゚谷゚;)

Syuu

こんなでっかく!(゚ロ゚;) 自分修のステです

これが本当のステかって? もちろん本当さ!

ドーピングなんていっさいつかってな(ry

Senn

ちなみにこっちは戦士!

どっちかっていうとこっちのがドーピングはつかってないけど

ハッ! どっちもつかってないし!

前より自分のステを知りたがっていた子がいるのでちょっとだけ公開。

この捨てはひと夏前のステでありまする!なので今はもうちょいあがってまする!

これからがんがん強くなるのでみんなも一緒に狩りいこうね^^

って(ビシ

俺のブログになてるやないか!

みなさんもどっかでおかしいとおもっていたはず!

んまぁリシャはリアル重視するってことを自分できめたのならそれはそれでいいとおもう。

自分が納得いくようならそれでいいはず。

けど自分のギルド あいくるしい LikeAngel においてすくなからず同様してる人もいる、けどそれはオレにまっかせとけ!

オレが同様するとおもったか(r アボーン(゚ロ゚;)

んまぁ狩りいかないにせよね

きっとリシャインにはアスガルドで出会った人たちはいい友達だと思う。

自分もそうだとおもうから。

例えゲームでもかけがえのない出会いだとおもう。

リシャがリアルで大変なのを僕らは聞いてあげることしかできない。

けどそれでなにか落ち着いたり解決できるならいつでもきいてあげるよ。

オレにとって オレがうけもつギルド GMとして 1プレイヤーとして、

みんなのことが好きである。 きめえとかいったやつ@でお尻ぺんぺんね!

んまぁオレが一番すきなのは

Yukinko

ゆきいちごだけどね!

けど。。。。

像さんのがもっと好きです!

リアルではないけど、自分にとってのもうひとつの家族であると思う。

みんなヒトリ一人がオレにとってはかけがえのない仲間なんだよ。

リシャインもそのヒトリなんだよ。

だから、落ち着いたらでいい、自分に余裕ができたのならもどっておいで

ムリにとはいわないよ それは自分できめることだから

もどってくる きっとその日まで、 がんばっていこう。

またなにかあったらメールでもなんでもいいから相談してきなさい。

みんなもねw

それじゃ また会いましょう。

あいくるしい LikeAngel GM 格闘の王より リシャインへ。

« 2010年5月 | トップページ | 2011年1月 »