« 2010年2月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年3月 2日 (火)

さらけよう

先日ヘルシ誘ってもらい行って来た。

As2010022823454210

やっぱり腕があああああ><

女王倒したらなんと懺悔がキ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!

そして犬やったらKuttu

結果之だけでました3tu

うへw 回路で憤怒の古書でたしなんかドロップうまうまでしたw

経験地は98 21%~25%くらいあがったかな(゚ロ゚;)

もどって板で復讐と憤怒交換希望だして好感してもらうことに成功したのでレッツ製作

こんな感じです><

Photo

性能はっていうと2次解除と比べるとHPが低いくらいかな。 

30ほど

ACが2次服失敗しているのでこれは!と思ったら同付与くらいでACかわらず><

どうせなのでこれきてようとw

次懺悔きたらこれUGするか靴でお金作って装備買うか悩み中∑(´□`;)

フリエルからネイルに変えたのでm3でブリズ狩ってると

Photo_2

おおほwってな感じになります(;¬д¬)

yにつかまる(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

そのyたおしたらPhoto_3

(つд⊂)ゴシゴシ (゚ロ゚;) (つд⊂)ゴシゴシ (゚ロ゚;)(゚ロ゚;)(゚ロ゚;) (゚ロ゚;)

yって意外とおいしいのね(゚ロ゚;)

旧ウエポンに属性ベルトに。。。。

成長記録は前聖起動できないので修だけ><

98 25% 名声98 スキレベなんていえないわ>< 残金は・・・最近15億消費して5000万くらいしかない(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

ためないとな><

« 2010年2月 | トップページ | 2010年5月 »