« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月25日 (木)

ちょっぴり

これデスクトップの画像

Photo_4

こっちがうさぎのホムペの自分紹介用Photo_5

載せるとなんかきたなくなるんだよね・・・・

なんか画像加工にはまった><

さぼり

最近サボって更新してないっていうね><

リアルでは肺に穴が開いてる様子なので死にそうです・・・

明日試験で明後日卒業式(゚ロ゚;)

アスの話

先日m4連れて行ってもらい前聖が91になりんした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

夜中にも関わらすお手伝いしてくださった方ありがとうございました^^

善にして代行しようと思ったけど自分のだけやって面倒だからすぐ悪にしたとさ><

リシャとあっぷちゃんと2次BDボスやってきたけど手があああ、、、、

2

疲れるよね?w

dmソロでHTたおすとこれくらいもらえるよw

Dm

結構うまうまな感じw

昨日は堕天使が売りに!

10億って売りだったけど本当にほしかったので購入、

聖のディス手を狸に6億で売り

残り4億を借りた。

売ってくれたのがギルメンで9億にしてくれてはっぴw

残り借金1,4億ほどまで返済したおw

その気になればお金なんて稼げるぜ!

これ堕天使

Photo

イケメンすぎて鼻血が。。。

そんなこんなでゲヘナにこもっているとすんごいドロップきたw

服いきなり3着とか(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

Photo_2

3着はプレゼントしたけどねw

久々にティアージュいったけど

手が。。。。

Photo_3

ってことで聖動かせなくなったからこれからは修一本でw

2010年2月19日 (金)

この日このごろ

カレ森って意外と何もでないね><Photo

リベ上げついでにいくんだけど何もでないぜ。

高付与の杖ほしいんだけどこりゃいつかね・・・・

けどかぐにS3D4の杖もらったw

元から持っていた杖がD4だったからS3増えてちょっぴり幸せ+。:.+。(*´p∀q`) o【・゚・☆★┣¨キ┣¨キ☆・゚・】

そして先日うさぎのイベントに参加

けつにまけたあああ@@;

( ゚皿゚;)グギギ

結果は3位  商品はクイポ3個!

なんて高価なの>w<b

せっかくなので記念撮影

Photo_2

 

その@m4に誘われたのでいってみた。

シラナイ人と狩しない僕もこのptなら乗れそうだと実感。

かぐの親睦のコ達なら。。。

聖がオレしかいなかったので後衛に回った。

INT3とかw

Sリカ回復しねええよw

最後にスマイルマン討伐ってことでデムピを最初にいったんだが鬼沸き&鬼墓

結構ひぃひぃだったw

M4

スマイルマン前も超沸いててそれをいっそうしてからスマイルマンやった。

90れべで背面16000代が最高だった。

それなりにいけるとおもったw

そして討伐決めてやったぜw

Photo_3

ほこらしいぜ!

そして昨日m2に誘われたので再度行ってみる。

なかなかw すばらしくpt半壊状態が続いたw

城壁から↓に城壁へ 移動ヒィヒィ(゚ロ゚;)

そしてシタにdrきて邪魔だったので階段で殺そうとタイマン

Dr

ある程度MISSはでるけど削れるからいけるってことがわかったのでやってみようと。

ロダでHFB耐えれることはなかなかのできばえw

んで倒せると思ったんだけど後ろから来た敵に守護消されてしばらくそれで戦ってて守護復活させるときにHFBくらってバイタルの発動速度が遅くて墓w

まけたw

そこ後賊さんと倒してけどねw

m2のスマイルマンは魔補助だけで17000代

結構火力でてきたな@@;

その@疲れたので落ちようと思って

露天でエルフヘヤあったので買ってみた。

んで銀行にお金戻そうとギルド倉庫をいじいじしてたらやちまった。。

エンタおしっぱにしてたらギルド解体させちゃった・・・・・

ギルドは再度作ったのでなんとかして立て直したいこの日このごろ

前聖 レベル90 60% プレイア66 ホリスト36 リベ28 貯金3000万

トナル買ってお金ないやw

またスキレベカスで天上か。。。

2010年2月17日 (水)

れべるあっぽ

昨日レベルアップしたおw

ss撮るの遅くてうっすらしか><

Photo

90になってリベ&たけのこで遊んでみた。

たけのこはやっぱりアタックにバラツキあるもんでダメにもバラツキあるけどつよい!

付与あわせればtに8000↑ dに9000↑いく!

まだまだこれからダメあがってくんですね・・・・ククク

今日の2時HCでカレ森でリベ鍛えるついでにおpだしにいてきた。

とりあえずでない!

( ゚皿゚;)グギギ

でたのは21ハンマとダガだけ@@;

ダガは乙付与店売りでハンマはS3D6I6ついてたんだけど21れべだからね><

ゴミ箱ポイ><

その@m3ソロしててt@1%にして守護とどめさそうとおもったらまさかのd

d殺してからやろうと思ったらまさかのd2

やれる!と思った!

甘かった・・・

d2から繰り出された支援に墓><

tだけ倒しとけばよかったと後悔・・・・

T

また名声が60越え目前で死亡(つд⊂)エーン

てか、ニコ動でオレがm3でコマ頼んだときのがのってた@@;

せめて名前くらい伏せてほしかった><まじで;w;

前聖の成長記録は

レベル90 10% プレイア 64 ホリスト34 リベ17

リベをとりあえずあげないといけないかな@@;

2010年2月16日 (火)

たけたけ

先日のお話。

リシャがネカフェからやっってきた。

恥ずかしながらテンションをあげた俺はすぐに狩に拉致、くうちゃんも拉致。

m3で土壇場で俺だけ生きれてその場を蘇生、回復、攻撃 で乗り切れたことが前聖で大きな一歩となったw

Risya_m3

その@ご飯などを済ませて再度リシャを拉致して↑にいってきた。

オフェで大量につって獄ちょうたのしすwRisya_ofe

ペアで楽しくすごしてネカフェもう少しらしいのでシタもどってbm!

コテンコテンにしてあげたよ^^

んで16日に会う約束してバイバイした。

んでその@m3ソロしてみた。

M3_soro

わかなきゃいけるっていうねw

m3ソロしてたらギルドのコに桜村のクエ誘われて初めて行って来た!

Sakuramura_1

入った瞬間桜村と魔逆の世界でワクテカしたw

Sakuramura_2

経験血なかなかうましw

変なのと戦いの

Sakuramura_3

そしてラストSakuramura_4

普通に楽しかったおw

そして今日はひずけかわっちゃったけど

インして戦闘のコが登山してるとのことでルケ経由でいったらm3ってなってm3ってきた~^^

1時間ちょいくらい狩ってもどりかな。ホリストなかなか楽しくてはまったw

んでかぐにたけのこをアイテムレベルさげてっていったら本当にさがったw

Photo

90から装備可能なのでそのうちに(グヘヘ

かぐ愛してる♪(゚ロ゚;)

落ちようと思ってたらあっぷりんが守護70なのであげてほしいとのことで再度トリオでm3

t ん? t2 ん? t3 ん? t4!? 結局pt半壊w

修で一掃してきたw

結局t6w

M3_t

んで効率は山2のがいいってことで山2いってあげてきたw

成長記録は

修の残金が1,5億まで回復と

聖の残金が1億いきそうなとこかな

レベル89 81% プレイア 64 ホリスト32 

もうすぐリベだよw 90でたけのこも装備できるから

ワクテカがとまらないw

2010年2月13日 (土)

なんなの

アスの話。

最近資金稼ぎをサボってお金がたまらない><

思ったことはこれ2

よくみて!

あの羽をもがれた姿を!

哀れだわ・・・

最近旧友とあそんでいまふw

あっぷりんと三人で親子になってみたり213_oyako

俺の守護で囲んでみたり

Neotann

いろいろ遊んでまするw

これは異次元の帰りかなw

んでもって守護もちキャラを出してみた。

Oreoresagi

なんだかねw

そいや昨日魔の補助でt背面これだけいった^^213

スキレベと装備整えればまだあがるしねw

3次変身も加えて結構(゚з゚)イイ感じになるんじゃないかなw

2010年2月12日 (金)

5回目不合格

落ちた。。。。

最後の試験がんばろう。

露天でサングラス売ってたから買っちゃった。

8000万

212

堕天使ほしいな><

んで久々に沸いて石になって(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

2_12_m1

途中でこれがでた。Photo_5

最近これおおいなw

二日で2個とかなにや><

んまぁそんなこんなで

修の残金7500

今露天だしてるから 売れれば1億にもどるな。

マイカラ

 今日は学校休みなので3時まで寝てました><

おきてご飯食べてアスインした。

アスのお話。

まずは手始めにルケ4で遊んで!

修でm1行ってきた。

ていうかまじうざい!

211

再起面倒!

出た巻物全部低価格でうった。

即売!

放置して遊んで戻ってきて再度m1 10分いって技量天でたのでもどったw

安く売ったけどねw

m2いくんだけど、耳でないねw

今日初めて魔でm2いったけど装備ないから一撃で死んでヒィヒィだった。

INT110のアイスランスで一撃なんだけど装備ないから88しかなかった><

そっからしづやの守護あげにマイカラ行ってきた。

先に騎士を薬箱としておいてきて しづやとペア!

Photo

途中からソロして2時間くらいかってもどったw

装備ない騎士で遊んだw

これ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!Photo_2

こっからさらに。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!Photo_3

シャンデリアって10回いって ・・・・・・・・シンデレラ!

Photo_4

騎士もいつか本格的にやりたいなぁ~って思っちゃったw

成長日記のほうは

修残金1,6億

前聖 5000万

レベル89 59% プレイア63 70% ホリスト31 

今日合格発表だぜw

ワクテカがとまらないけどどうせ落ちてるんだよw

2010年2月11日 (木)

久しぶり

リアルは今日授業中にせんせぇにめっちゃおこられていろいろ楽しかったこと。

アスの話。

今日はドロ&m3いったかな><

ドロは普通にカリカリしてm3は守護あげして

今機動41 装甲41になりますた!

6時までm3いってたらハイライ鬼わきでMP切れで死んでその@掃除しに行こうと思ったらまさかのネオタンw

ちょうひさびさw

Photo

斧戦w  また遊ぶ約束してバイバイしてアクロにいてきた~

最近人を倒してない・・・・

一回戦突破して二回戦

俺1対5になった@@;

ヒトリだけ魔いてスローかけてくる><

イノストこないだけましだったけどスローでうごきめっちゃ遅くてめっちゃぼこられて補助切れたから補助直してたとこフルぶっこorz

なえるよね><

ドロは2_10 こんな漢字でドスドスして終わり!

イベントで燃やされたり

210_2

ペアったり

2_10_2

イベントで手に入る服きるとキモイいわれるし。。。。

聖81エンチャ服が2個売ってたからかってエンチャ

Photo_2

きていた服がE5AC7だった。

一個が①E5AC4MP20名声-1

もう一個は②E5AAR6AC7レベル3

なので再度ドロいって甲殻取りに行って足りない分もらって

①に甲殻で失敗残留 

もう一回甲殻でE7AC7MP20名声ー1になった

最初からAC7だったら><

②をそのままきて

きていたやつを甲殻

E6AC8 再度甲殻でアッシュウウウウウウウ!

また売ってたら買って壊すかな♪

ゲヘナいってへまって死んだorz

もうなえなえΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

修残金1,2億

聖残金5000万

聖 LV89 46% プレイア63 ホリスト30  最近m3で毎日しんで名声あがらん(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

もうそろそろ潮時なのかね・・・・・・

2010年2月10日 (水)

ネムネム

今日は試験ってきた。

行ってみると自分の学科の人数が少ない?

さすが中期!

去年の中期

志願者数38 受験者30 合格者13 倍率2,3倍 と難しいように思えるが

今日の中期の人は

志願者28 受験者が23人くらい? 合格者10人って書いてあるけどもう少しとると思うので12として倍率2倍。。。

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

むりでつw

意外とむじいいぃのね><

結果は今週の金曜日

アスの話。

今日は帰ってきてあっぷりんとぐーさんとかぐとm3

29_dm

こいつの守護とどめもらおうと守護入れ替え時に墓!

( ゚皿゚;)グギギ

んで、頭いたかったので寝て~いろいろして10時に再びイン。

お山で守護ちょっとあげてからかぐがサポほしいってことでOP杖もほしいからカレ森にソロってきた。

ん~。とりあえず心底リベがほしいと思ったw

あれだけのわきに対してプレイア&ホリストの単体じゃ結構疲れるw

つれるだけつって範囲でいっそうできるってのが理想なんだけどリベないのでまだできないなw

リベ覚えたらスキレベあげとOP狙いでHC通ってみよう。

前例があるしね・・・・

その@再度m3

またこいつにやられた!29_dm_2

えびのぶんざいで~~~!!!

こいつ倒すのに3回墓った。すべて俺のミスで死ぬっていう@@;

一回は即死だったけどねw

即死→蘇生一撃死亡→蘇生ハイライ連打攻撃死亡

今日で4回死んだw

一日何回しんでるんだろw

あ~ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

んでその@修でゲヘナ レベルを1あげてもどってm1に15分くらいいってきた。

修善悪いまだに49(゚ロ゚;)

古びた 知恵2 知識1 強靭1 力人 だけでた∑(゚Д゚)アァ!?

なんかやる気がなくなったのでそこでおちたw

修の残金1,2億

前聖の残金 3100万

前聖 89 38% プレイア62 ホリスト 忘れた

前聖毎日のように死んでるから名声が60からあがらない@@;

60超えても死んで一気にさがるw

んまぁいいだけどw

ゲームって自己マンの世界だで面倒な長時間ptとかいやだけどこれいかないとレベルあがらないな~とかドロップがこれいかないとこないな~ってな狩は行きたくない。

俺は自分でアスを楽しめればそんなpt乗らない。

昔のぼくとは違うんだい><

いつしか俺もシラナイ人拒否病にかかってました!

即席乗らない 募集しない 

やっぱいくなら身内だけです。

ヒトリでもシラナイ人いる身内ptも嫌いです( ̄へ  ̄ 凸

身内が大好きです

なので僕は親睦ギルドあいくるしいが大好きでした

けど今のあいくるしいはそこまで好きではありません

インしても挨拶しない人はいる

ただインして放置してるしかしてない

その中にもちゃんとしてるコはいるよw

そゆコたちに正直救われる

今のギルドが過去のLAAってことなんですね。

今の気持ちをGMは味わっていたんですね

気づけなくて 助けられなくて マスタ ごめんね。

2010年2月 8日 (月)

おどおど

リアルの話。

今日は2時のごろおきて図書館へ。

ぜんぜんやれなかったorz

だれかの休憩が長かったりアクロに誘惑されたりで2時間もしてないやorz

アスの話

9時過ぎにインして11時からm3誘ってみたけど振られたから修で10時のHCm1にいてきた。

Photo

そいや、沸くとリシャがちょうおどおどしてたなw

沸いてもちゃんと周りを見ればだいじょうぶだよ^^

力3技量1知識2知恵2@お小遣い&ごみ かな。

WISリング呪い→C3付与 再度呪い→D1W1付与 古びた知恵→失敗残留 古びた知恵→WIS3付与 ここでE8W6D1C3リングに。

知恵人でアッシュ!

俺の人生もアッシュ!

っていったらギルメンに叱られましたorz

その@リング狩にm3にいってきた。

HCじゃないとリングがでない! あまりのでなさにブリズ2個で帰宅><

やたらハイライ沸いてたしt沸いてブレスしてくるし。。。。。

2

けど、最後戻るとき蜃気楼使って城壁のってyいたから倒したら

腕輪を手に入れました

って(゚ロ゚;)

ここの腕輪って新だっけ旧だっけ?

って思いながら鑑定。

旧でした!これはエンチャしろって俺の心が叫んでいる!

でも最近ふと思ったんだ・・・・・

エンチャする材料、費用を売ってためて良付与買った方が早いのでは!。。。と

そうだ、そうしよう!と思って巻物安売りして完売、

途中 悪2次聖解除が7000マンで売ってたからそそられたけどまだ先だし自分で解除すればいいかってなってやめたw

1次だったら買ってたかもw

その後聖でヘルコいってきた

Photo_3

せんちょうめ!

今の状態で船長には5000↑のダメいく

善メダルにすればかなり高火力が期待できたのだが悪にするからそれはかなわない夢∑(゚Д゚)アァ!?

赤帽子でたので少しかぶってリッチな気分を満喫中。

修の貯金が8500万ほどまで回復

聖は3000万ほど

金稼ぐの面倒やな><

ぜんぜん稼いでないからまた稼ぐとき稼ぐかな!

今日はぜんぜん聖動かしてないから成長記録は省きます(ry

そうそう(つд⊂)

りしゃが16日に帰ってくるそうだ^^

もし、帰ってこなかったら浮気しちゃうっていう罰ゲームつきでね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ねえ~、リシャイン(゚ロ゚)/リシャイン(゚ロ゚)/リシャイン(゚ロ゚)/リシャイン(゚ロ゚)/リシャイン(゚ロ゚)/

期待してまってるお(;¬д¬)

2010年2月 7日 (日)

こそりぃ

今日は夜まで露天放置してきた。

修で6000万の稼ぎ。

んで家もどってきてドロに行ってきた。10時のHC

Photo

1400万ほどの稼ぎ。

聖残金2600万ほどに。

その@身内でm3へ

Photo_2

さぁ~、がんばるぞって思ってたけど今日はめちゃくちゃこれが多かった。

Photo_3

墓!墓!墓!墓!墓!墓!墓!

墓って書いた数だけ墓になったかな><

今日はマジdmで死にすぎたw

2次くらいまで狩った@おちようとおもたけどがりばーで妖精の加護だしにいってた。

でないw

必死になって最後にはでたけどねw

そのごついでにガープいったけど攻撃があたらんのなんのw

さすがガープやな。

しっかりとシバク準備をしてからいかないと逆にしばかれ・・・・・・(ry

みっちりしばかれたので修でちょめちょめしてきましたネェネェ♪( ・ェ・)ツ彡(゚Д゚?)ハァ!?

2gatu7

女の子に囲まれてハァハァ+。:.+。(*´p∀q`) o【・゚・☆★┣¨キ┣¨キ☆・゚・】

それ終わってギルメンの@数%をあげて落ち。

レベル89 21% プレイア61 ホリスト28 になりました!

プレイア普通にあがるな・・・・・・

すごいあがりますおw

ここでちょっと横道。

俺の聖のステはC16D55@Sというステフリ。

なぜこんなステにしたかというと俺の一番大好きで一番アスで尊敬していた人のステをまねてみた。Sフル量が違うけどね。

その人がいうにはなぜC厚にしたかというと聖は死んではいけない。死なないでみんなを守る。そんな感じからC厚にしてあるそうだ。

俺が前聖を始めたのは自分を強くしたいからじゃない。

他人を守りたいから前聖を作った。

そゆ点で同じ意見になれたことはとても俺にとって嬉しいことだ。

前聖は 回復 蘇生もでき なおかつ タゲ 攻撃 をできるっていうすごい職だと思う。

これからまだかかると思うけど強くなりたいと思った。

強くなってみんなを守れるくらいになりたい。

そんなことを思うこの日このごろ(゚ロ゚;)

それと前聖強くしたら初心者専用ギルド作って初心者に指導しながら隠居しようと思うw

2010年2月 6日 (土)

未来へ向けて

合格発表。

4時にサイトにて公表らしいのだがアクセスが集中してなかなか入れない。

実際に見れたのは7時過ぎ。

意外にも初日の試験はそれなりに自身があった。@二日はやべえwっておもってたけど。

お察しのとおりこんなこと書くってことはorz

一日目は最後の見ようと思っていたが3時間たってようやくみれたワクテカのせいで一番最初にみてしまった。58~っと下二桁を探していると 

57    60   

ない。。。。だと?!

こりゃまずい!と思って残りのぜんぜんできなかった試験の受験番号を見てみた。

当然のごとくない。

うはwこりゃヤバイと思った。

同じ高校で受けた人で受かった人は1人しかしらない。

中期でがんばろう!そんな意気込みで試験は3日後orz

この三日で俺は買われるのか!

そんな感じかなぁ~。

今から図書館いくんだけどねw

アスの話。

受験のためにアスの銀行のお金をすべてはたいて早とんくらい?

10億ほど消費してさらにたまった2億も粉砕した。

修残金600万ほど。

前聖残金1000万ほど。

修は昨日m1いったがなにもでず><

かばんに入っていたブリズ4個エンチャして

D2付与とD3S1付与ができた。

残金600万を技量を買い100万にorz

D2に技量ぶち込み2付与

E6D6 3000万で売り。

その増えたお金で技量3買い後者のリングにぶち込む

一回目成功 E6S1D7  ここで売ればよかったorz

残り2回     失敗残留×2

E8SD8リングになった。

5000万でうれないかな~って露天に出しておこう。

前聖は昨日はガリバーいってきた。

守護スペルが4個でたところでくるみにいってきた。

安定が切れそうなので戻り。

守護スペル売り 残金が900万ほどに。

以前からほしかった81E服が200万で売ってたので即買。

E4でAC7ついたので光服からAC20↑もUPしたw

こりゃいい感じにw

天上解除服を1次の作るので81E服→未解除天上1次→解除済み1次服になるだろうw

夜かぐやと魔を80にしたいとのことで山2に行ってきた。

HITがあるとさくさくかれる。

付与もあわせているのでそこらのトラには正面8000ほど。

t正面は1万ほどになっていた。

HITなしであたるようにスキレベねw

一周もしないうちに俺の睡魔が頂点ってことで寝ることにorz

 

さすがに推薦 一般三回でヤク10万リアルキンが飛んだので親に申し訳ない。

なのでしばらくアスは放置気味に。

当然のごとくやると思うけどソロだけにしてちょこっと遊ぶ程度にしないとなぁ。

今日はドロ4の荒稼ぎにいってくるよ。

今からは図書館にいってくる。ネェネェ♪( ・ェ・)ツ彡(゚Д゚?)ハァ!?

2010年2月 5日 (金)

合格発表

ただいま2月5日14時18分

合格発表提示 2月5日16時~

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

どうなるかわからないけど、また記載しますw

アスの話。

最近前聖に入り浸り><

先日再び課金をしてさくっと25

さくさくっとあげてみた71

いざお山に試しに行ってみた。

以前考えていたこと。SP消費コンだけはげしかったらマナやべええんじゃね?

//// 予感的中

マナ消費やばいでつw

慣れるまでの辛抱かね><

最近はm3にばっかりいってるPhoto

ソロしてない気がするのはキノセイか(゚ロ゚;)

そんなこんなで

レベル88 92% プレイア60 ホリスト27 リベ未修得 となってしまったわけだ。

スキレベおつw  そりゃ80まで寄生でそだてきたもんだから文句はいわせないんだkら!

これからの成長に期待してねw

ついでにこの聖は悩んだあげく悪にしようかなって。

善にするとダンジョンにあきたってのもあるし悪のがかっこいいかもってことかなw

悪3次服はかっけええええええええええええ!

嫁の吟も悪にするとかいってかたからいいかなって思って。

もどってきたら毎日俺の前聖とペアしまくるんだkら"а( ̄▽ ̄*) チョイチョイ...

これが意外と楽しみにしてることw

はやくもどってこないかな+。:.+。(*´p∀q`) o【・゚・☆★┣¨キ┣¨キ☆・゚・】

2010年2月 3日 (水)

入試がおわり

入試がオワリ課金した。

前聖の守護を71にしようとしてかった1500円。

アバクジに使いorz

氷にいった2

挫折してもどったけどねw

入試後はそんなもんだったかな。

んで今日。

1500円再度課金していざピースでクエでさくっとあげようと計画していたのに。

調子にのってアバの色とかかってから思い出したorz

100エンもあまってなかったし><

HC騎士でバナナに2_2

ぜんぜんでない><

Q輔がすこし手伝ってくれてバナナゲッツしたけど守護56~58

あがらんな><

ってことで今日かようでレピなので地図取り募集・・・・・だれもWISこねええええ

結局ギルメンだけでいけたけどw

んでレピおわってm3いってきた。

守護あげdm、tで58~63くらいに!

二回も死んだなんていえない><

その後HCでガリバ2gatu2_2

クモうざすorz

んでみんなでスカイプしてワイワイして

こんなのにまきこまれたり2_3

こんなことされちゃったりして2_4

んでいろいろ用事すませてもどってこれまたm3

守護67になった!

吟がいるとやっぱりぜんぜん違うねw

その後山いったけどレベルだけあがってなきべそ><

今日洞窟いって沸きで1墓

1回挫折でもう(´・д・`)ヤダ

Lv85~87 名声60~62~59 プレイア56~58 守護56~68

なんとか守護だけ71にして薬代を浮かせたいとこ!

前聖の残金500万(テヘ

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »