トップページ | 2010年2月 »

2010年1月31日 (日)

入試二日目

日本史オワタ\(^o^)/

絵が出てくるとかorz 

阿修羅解けたンだからね!

アスのお話

インしてなにしたっけ@@;

聖でガリバ行ったんだ。いあ、違うぞ。修でくるみにいったんだ!

本当は守護なんていらないんだけど聖のプレイア速度でのマナが本当にしんどくて(1狩りでマナ300くらいもってくんだけど1回でそれだけ買ったら。。。ねええ)守護71にしようとおもってギルチャで

戦闘「レピイクコ」 親睦「レピイクコ」

誰も答えてくれない。

相当嫌われてるんだなっておもったら、今日日曜じゃん!

ってなってくるみに!

昨日お金0gになったから薬代だけでもっていってグレイブ狩ってたら

イヤリングがでました

・・・・・・イヤリング?

HCでもないのにイヤリングに出会うなんてイヤさん・・・

俺のことそんなにぃ(ポ

その後イヤさんは呪いの巻物と不倫して消えましたとさ><

んでしばらくしてアクロ~

最初pt組遅くてHFBで2墓

その後スローかけられr焼き鳥とんできて瀕死でヒィヒィいってたらラグ死orz

( ゚皿゚;)グギギ

んで放置して戻るとギルチャでウニが呼んでいたので何かと聞いてみると

親睦にヒトリいれてほしいと。

誰かと思ったらウニの嫁。 ウニの嫁なんてかわいそう><

その@m3いくことになったんだけどぐっさんが初めての億取引でちむを拉致られもどってくるまであっぷちゃんの予と前聖で山1ペア。

預言者つえええええええええ(゚ロ゚;)

火力ぱないですw

んでぐっさんたちもどってきたのでm3にぐっさん 俺 ゆき くう あっぷるんでいってきた。 

最初前聖でいったけどいろいろ狩ってて薬きれそうだったので修にcc

Photo_2 光でなにもみえないw

赤丸は人のいる場所?だとおもうw

なんやかんやで最後にdmなんぼかソロって帰った。

最後のdmであっぷちゃん巻き添えにしてお墓ごめんorz

証が5,6個増えた。キンばっかいらねw

bm、dmは面白い。

なんやかんやで23時過ぎだったので落ち。

風呂でぶろぐおもいだしてまだ毎日更新してるってことおもいだして今書き終えたw

現在23時52分

明日の受験おわれば合格発表の5日まではフリーになれるかなw

とりま明日がんばってきまする。

アスぶろぐになぜリアルが・・・・・・

リアルのは別にあるもん(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

2010年1月30日 (土)

引退フラグ

今日は入試一日目

できはぼちぼち~やべええ

くらいかな・w・

明日も入試だでなんとかがんばろう!

俺の行った大学。最初はなめてた。いざいってみるとめちゃくちゃきれい!ありえないほどきれいな大学でした(゚ロ゚;)

絶対行きたいって思ってしまった。。。。

めちゃかわいい子いたしw

1、女の子

2、交通面が楽

3、めちゃきれい

この三原則きたよw

絶対この大学だねえ。

明日と明後日もうけるから受かりたい(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

アスの話

昨日破産した。

前記事に書いたリングすべて壊し巻物代で3000万とびもとよりお金なかったのに指揮官かってまさかのE5DAM4orz

残金1000万という。

アスオワリだと思った日だった。

今日家に帰ってきて少しだけ前聖でイン。

ガリバいってたらカヲリがインしてきたのでペアでm3へ

レベル85プレイア57S44という低Slv低装備無リビという中でt背面8600弱

Sがこれくらいでレベル98プレイア98でt背面17000~18000とな。

Sが多い聖が怖いですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

m3ちょこっといってエリスm3ででたリングエンチャ。

のろいで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!付与つかず最高でフレイムがE5S2D1に、再度乗ろうとE5S2D4になった。

巻物が知識知恵以外全部きれてたので残金1000万で技量2個購入

技量びちこんだところE7S2D6になった。再度技量失敗生存

残金0

。。。もうアスなんてしらない><

愛しのメアリはまだなの。。。

Risy 早く帰ってこないと

もうハデスからいなくなってまうぞ!

最近、別鯖にいこうかNEXONで新しく出たドラゴニカに浮気しようか悩み中。

2010年1月29日 (金)

試験日前&妄想話

明日大学入試初日!ってことなのに夕方アスにイン・・・

前聖ちょっとやってたらm4誘われパンドラへ。

前聖のやり方忘れた!墓www  MPみてなかったw

やっぱプレイア早いからマナ半端ないし><

戦もちょこちょこやり6時のHCに。

m1 古びた知識1力1技量1 なんもでねえええってことで

m3 10分くらいでブリズ8個

うはwってしながらエンチャ

S3付与2個@壊れた

んで力貼ろうと思ったけど巻物1個しかなかったから技量

S3付与リングを①、②と分けて説明すると

①E6失敗生存→E7D3付与

Photo E7D5S3になった@@;

SD8リング

なんかキモイリングになったので売りにすることに。

②E6失敗生存→E7成功D2付与→E8失敗生存

Photo_2 E8D4S3 

SD7リング

ごみ以外なんでもないな@@;

ってことで安く販売。

ここまでが今日の1時間ちょいでの出来事。

こっからが俺の妄想話。

前記事に書いたダメの話。俺の理想の装備、というか今から書くことは比較的実現できる装備の話。

まず今の装備でSD190とかなり低め。装備そろえてないです@@;

装備が弱いとかいわせない(゚ロ゚;)

んでこれがおのれ理想の装備

リングSD12↑×4 腕輪D2↑付与×2 戦耳DAM15↑×2 指揮官DAM13↑

これでまずかなりのSDが稼げる これによってSD210↑となる。

さらにDAMが102レベルを考えてマグナムパワーなどを合わせると20近くあがる。HITもしょうしょう。これでかなりのダメ↑が狙える。

SLvがカンストしていないのははずかしいがSLvがまだまだあがるのでここでもダメ↑が狙えるわけ。     ここまでの装備で多めに見積もって30億程。

ぜんぜん狙える範囲だ!

装備入れ替えである程度うれば20億くらいで買えるくらいかな。

ブレスがでれば買えるのにぃい><

そろったら面白くないけどねw

これに3次変身を加えたら。。。。。グフフ

そしてこっちが最終目標

レベル120 善悪71↑ スキレベALLカンスト S184 D72 ここまでいくのに何億と何時間必要になるんだろうw

何年か@のお話でしたww

orz

夜少しだけ○ザキと狩りしようと思ったら思いっきり2時間半で現在夜中の1時・・・・

オワタヽ(´▽`)/

m3いってペパありで背面

22000~23000あたり

Zoku

スキレベがまだ乙だからまだまだあがる見込みありだな

装備も俺の理想装備でDそこそこありでS@ちょいあげてS140↑DAM↑だから

スキレベ+S+魔吟賊補助で3万ちょい

3次変身で4万かなぁ><

S装備にすればもっとあがるしレベルもあげればまだまだあがるしDAMも上げれるからもっとあがるべw うはw楽しみw

多分これくらいだと思うけどなってみないとわからないなぁww

とりあえず今は明日の入試

俺アスやって勉強してねええええ

とりま 今からやる(やりそうもないけどね

涙目 つw;

2010年1月28日 (木)

最近

  最近は受験のせいで狩りにもいけずorz

毎日必死でエイコラサしてる間にもあさってテストに///

そんなわkで昨日はちょいインしてゲヘナ。

61になる前にあらかた解除装備集めようってことで現在解除できてるのが武器だけっていう乙なこと。。。。しかもDAM6! ひっでもんだわ。んまぁまた解除してどっちか壊れるまで破邪やるしかないな。

今は入り口で帽子集め

Photo_12

どうしてもルミナーヘルムがでない!

まだ1個だけ(゚ロ゚;)

他はちょこちょこでるのにぃ・・・

ジャグだけたまっていきますお;w;

受験勉強にはげまなきゃいけない今日!

ss取りにアジトでccやらなんやらしてると

シンクロが

「王様!」

っていってくるもんだから、なんだろうと思って聞いてみると

「DEX11リングできた!」

・・・・・・・

もうね、俺にはそんなにエンチャ成功するウンってのがないのだよww

うらやましくてジュルジュルしてました。

いろんな人にスカイプで画像のやり方教えてもらおうと声かけたけど誰もいずってなって落ちて風呂はいってpcつけるとカンザキから返ってきてて夜狩りいこうってことに"а( ̄▽ ̄*) チョイチョイ...

入試二日前ですよ!。。。。ても行ってしまうのが俺orz

これで落ちたらカンザキのせいなんだから!

ってことで夜中まで勉強して0時くらいにインしまふ

 

初回限定

初回なのでもちネタ紹介

2_3 善騎士:ギガ

地上:96/90

天上:32/36

Photo_7 善修:格闘の王

地上:98/98

天上:49/50

Photo_8 悪騎士: そげキング   元悪戦士

地上:70/90                    地上:96/98

天上:30/32         天上:30/32

Photo_9 善予定戦士:光竜王

地上:87/70

天上:0/0

Bro_2 善予定前聖:ⅹギガⅹ

地上:85/68

天上:0/0

Photo_10 悪聖予定:ツバメ

地上:77/50

天上:0/0

Photo_11 天上未定魔:ウィンディー

地上:81/60

天上:0/0

今は修で主に活動しています。

なんかぐちゃぐちゃになってしまいましたが時間もないので最初だしこれでよしとします∑(゚Д゚)アァ!?

気長にのんびりやっていくつもりなのでよろしくお願いします+。:.+。(*´p∀q`) o【・゚・☆★┣¨キ┣¨キ☆・゚・】

トップページ | 2010年2月 »